忍者ブログ

もうしょ

方法

iPhoneのバックアップの方法です。Appleのバックアップ方法には2つあるそうです。iPhoneをバックアップするには、icoludとiTunesの2つの方法があります。手軽にバックアップできるのはicloudの方。デメリットは、空き容量がないとダメ、バックアップできるデータが限られる、iTunesの場合は、手間がかかるが、パソコンの空き容量がある限り、iPhoneのほとんどのデータのバックアップ可能。じゃあ両方・・・というわけにはいかなくて、どちらかの方法しか選択できません。うちはどっちに少かな・・・。新しくicloudアカウント作ったから、パソコンでバックアップするのはめんどいかなと思っていて・・・。
icloudにバックアップするでいいかなぁ・・・。だって、電話帳位でいい物、バックアップするの。すでにあるicloudアカウントと、新しく作ったicloudアカウントがごっちゃにならなきゃいいかな・・・。
それでもだめだった場合、設定アプリ→一般キーボード→児童大文字入力からピリオドの科に入力までの項目をすべてオフ→再度すべてオン→再起動。それでも不具合が続くそうです・・・。うちはこの方法を試しました。言語環境を一度日本語以外に変更して、また日本語に戻す。・・・だめでした・・・。と言うか・・・、早く直してもらった方が早いかも・・・^^;。ユーザー辞書に登録しているのはほとんどが顔文字なので、もうめんどくさいので顔文字アプリをダウンロードしてやりました。それで顔文字は解決させました。ただし、登録していたログインIDなどは登録できないままなのでもう諦めています・・・。
なので、iPadプル、iosの不具合早く直して・・・。ios7にアップデートしなきゃ良かったかなぁ・・・。後悔中・・・。不具合が直ってからか、不具合がなくなってからアップデートすりゃよかった・・・。早まってしまった・・・。その方がiPhone使いやすいかと・・・。

骨董(古いおもちゃ・人形・宗教画・茶道具・ブランド食器・墨蹟・消息・古筆)の出張買取。東京都
査定、人形・古いおもちゃ・絵画
人物画・抽象画・宗教画の鑑定
港区・目黒区・大田区、出張鑑定
査定、銅器・陶磁器・茶道具
茶道具・ブランド食器・木彫。東京都
古筆・消息・墨蹟、出張鑑定
鑑定、勲章・軍服・人形
象牙・勲章・古いおもちゃの鑑定

ダイヤモンドやアメリカ・ドル金貨や貴金属の出張買取。東京都内23区
クラリティ・カットで高額鑑定
鑑定 アメリカ・イーグル
リング・婚約指輪・ネックレス高価査定

学会用のポスターの作成
校費・公費・科研費、後払い
合成紙 注文

ポスター印刷サービス
鮮やかな発色が特長
PR

コメント